第漆話 | トランスノート イザナ オフィシャルブログ「終焉ニ座ス物語」Powered by Ameba

トランスノート イザナ オフィシャルブログ「終焉ニ座ス物語」Powered by Ameba

トランスノート イザナ オフィシャルブログ「終焉ニ座ス物語」Powered by Ameba

久々過ギル更新ダネ。。

読ミヅライノ分カッテルカラネ。。

ドウシテモ長文ハネ。。




此ノ空イタ期間ニ色々ナ事ガ有リマシタ。

初主催、ミニアルバムリリース、ソシテ今回ノYetiサン主催ツアー、インストアイベント。

目マグルシク過ギ去ッテイク日々ノ中デ、自分ノ気持チ、置カレテイル環境ヤ立場、バンドニ対スル向キ合イ方、プレイスタイル…等々ドンドント変化シテイクノヲ感ジテイマス。

良ク言エバ、成長…ナノカナ?



各地方、3箇所デ トランスノート初ノインストアイベントモ開催シテ参リマシタ。

ライブデハ余リ緊張ハシナイ方ノ僕デスガ、独特ノ緊張感モ有リツツ、トッテモ楽シカッタデス。

痛ミトイウ、ショック療法ニヨリ、オ話シスル事モ出来ル様ニナッタシネ…。。笑



アンナ風ニ、ファンノ皆ト直接触レ合ッテ意思疎通ガ出来ル事ハ、ヤッパリ凄ク元気ガ貰エルモノナンダナァト強ク思イマシタ。

皆ノ存在ヤ、応援ノ声ヤ笑顔ハ、大キナ原動力デス。
有難ウ。



昨日ハ、コレマデニ無イクライ差シ入レヤ御手紙ヲ頂キマシタ。

本当ニ有難ウ。

其々、色々試行錯誤シテ選ンデクレタンダナァ…トカ思エルシ、僕ノ好キナ物、好キソウナ物ヲ、調ベタリ覚エタリシテクレテルノモ分カッテ凄ク嬉シイヨ。

御手紙ハ、言ワズモガナ、最高デス。

ライブヲヤリ切ッテ、身体中ノ疲労感ト若干ノ痛ミヲ感ジナガラ、一息ツイテ御手紙ヲ読ンデイク時間ガ、本当ニ幸セデス。

愛シテル。有難ウ。



色々事情モアルダロウシ、毎回会エナイ事ヤ、今後ノ不安ヲ綴ラレテル事モ有リマス。

悲観シナクテモ、僕ハイツデモ待ッテルヨ。

ソシテ、コウシテ御手紙ヲクレタ子ノ事ハ、チャント覚エテル。
忘レナイカラ、大丈夫。

イツモ前ニ居テクレル子ノ事モ、チャント分カッテル。

コレカラモ宜シクネ。
一緒ニ作ッテクヨ、カミテ。



満足ノイカナイ演奏ヤステージヲシテシマッテ、悔シイ思イヲシタリ、落チ込ムヨウナ事ガ無カッタワケジャナイケド、ファンノ皆ニ支エラレテル事ヲ強ク感ジル事ガ出来テイマス。

8月ハ、トランスノートニシテハ怒涛ノライブ月間。

シッカリ引ッ張ッテイクヨ。

良イ子デ、ツイトイデネ。



次ハ、札幌インストアイベント。

ホームタウン。

懐カシイ御顔ニ沢山会エル事ヲ、楽シミニシテマス。

勿論、初メマシテノ子ヤ、コッチカラ一緒ニ来テクレル子モ、ネ。
キット涼シクテ過ゴシ易イ…筈。笑

良イ街ナンダヨ、札幌。
僕ノ好キナ人達ニハ、知ッテホシイ。好キニナッテホシイ。

単純ニ、凄ク短イ期間ダケド、帰レルノガ嬉シイデス。




サテ、ジャア曲作ルヨ。

既ニ次ニ向ケテ、制作モードデモアルノデス。

ドンドン進ム。

ツイテキテ。



{13C09550-A589-4A03-8E7E-F26D1A4C0E2E:01}