こんばんは🌖





何年も前から疲れると必ずニンニクを欲するようになりました。
ニンニクさえ摂れば、まだやれる❗️って気になります。
そんな単純な構造で出来ている私が、IZAMです。






連日、舞台の演出でお稽古しています。
なのに、凄く疲れているのを実感します。


そんな時は、コレ👇


{049115C3-65BB-44C4-9DB1-612DC458A707}





何年も前から、このハラミステーキを本番前や終演後に必ず食べていました😆

ハラミステーキだからか、メチャメチャ柔らかくで脂身は少なく美味しいのに、
メチャメチャメチャ安い‼️


ここ、ステーキ屋さんだよね!? って再確認するくらい安くて絶品です😆




今日も、ニンニクと玉ねぎを摩り下ろしたソースを必要以上にかけてたいらげました😊




美味しかったです‼️
ご馳走様でした。👏





Seeya!