梅雨だというのに、雨が降らず嬉しいですが、もどかしい気分のIZAMです。


最近は、TVや雑誌のお仕事の合間をぬって、プロデュースしているバンド【オーロラタクト】のレコーディングをしてます。

LONDONとか、L.Aで久しぶりにレコーディングしたいなぁ~と思いつつ、日本のちょっぴり郊外でレコーディングしています。


今回は五曲なんだけど、早いもので3日目にして七割近くレコーディングが終わっているという状況。

今日はリードギターの
いちねい
がいい音でレコーディングしています。

photo:01



SCHECTERさんからギターサポートを受けている彼のテレキャスはやはり、普通のテレキャスとは別格!!

いい音を出してますわ。



次が最後の一曲!


ここで、僕が SHAZNAというバンドをやっていた時に
自分でデザインしてパーツや、ボディシェイプも全てに拘った世界中で一本だけの僕のシグネチャーモデルをSCHECTERさんが作ってくださいました!!

ギターマガジンでも特集組んで頂いたギターさ。


photo:02




ストラップにもバンド名が入ってるの!恋の矢




これが、見た目チャラいかもだけどバリバリ良い音を出すんだよ!!

見た目、僕的にはファッションテイストバリバリなイメージなんだけどな。
色にも拘ったさ[みんな:01]


ホットピンクに、赤と紫を混ぜてボディとネックに二度塗り[みんな:02][みんな:03]



さて、13年振りにこのギターが吠えますわ。