今日はリハビリです。

マッサージと加重の具合の確認が
中心だと思う

先生は、やたらと回数を抑えようとする

自分の仕事が増えるからか?
と悪い風に思ってしまう(-_-;)

不安だから、いれてもらうものの

今日は正直

だるい

やめときゃよかったかな

と思うが、前回もちょろっと機械に乗って
加重かけてみただけなので

しばらく加重かけながら過ごしてみたところで

どこまで体重乗せてよいのか

感覚をいまいちど

確認してみたい

ネットで読むと

他の人はけっこう頻繁にリハビリいったり
時間かけて行ったりしてるのにな…


今朝は…腰が痛い滝汗

動きたくない

昨晩は眠り浅く

途中、トイレに行きたくなったけど

寒いし、足をかばいながら起きて

トイレに行くのもしんどくて

がまんした😣



足の様子は、そういえば

足を下ろすと左足が赤黒く変色してたけど

変色具合が落ち着いてきた気がする

腫れは足首周りが自分でわかるほどに

腫れる

昨晩の状態よりは朝は腫れは落ち着いてる
と思う

痛みは微妙にある


さて、今日はリハビリまでは
仕事に優先順位を置こう