こんばんは〜!



『ピッッツァ☆』2日目も無事に終了しました!

クリスマスイブという特別な日に劇場に足を運んでくださり本当にありがとうございます。
今日もすごく楽しかったです!!


今日のゲストはじんたん!!


{111C50F3-16C0-48FC-BFF8-31ADCE6A423D}



{292A3D36-B858-4CBE-8F5E-4FF8F4000DA3}




相も変わらず太陽でした!
みんな大好きじんたん!


{6D21E26E-65A9-445C-8F01-9D23340C3A63}


夜はひさっしーが来てくれました!!!
終演後にじゅりーと3人でお茶して未来の話をしていました 笑
お互い頑張ろう!!



{03B1B7E5-57CD-4E57-882C-FBCA96463437}

{30DE38B7-4425-40DE-AA07-86DBEC162124}



そしてそしてトライフルさんより素敵なクリスマスプレゼントが!!
美味しくいただきました(*^_^*)



明日はクリスマス当日!
まだお席に若干の余裕があるそうなのでよかったらほっこりしにいらしてください(*^o^*)




明日が皆さんにとってよいクリスマスになりますように☆







ほなまた