こんばんは







本日は科白劇 舞台『刀剣乱舞 /灯』綺伝 いくさ世の徒花 改変 いくさ世の徒花の記憶 Blu-ray & DVD の発売日でございます!


僕も少し前にフラゲしておりました。




本編を見てからバクステを見るか、バクステを見てから本編を見るか。色んな見方で楽しんでいただけると嬉しいです。
ちなみに僕は本編からのバクステ。からのもう一度本編派です。(二度美味しい的なやつです)




なんだか本編を見てもバクステを見てもあの色んなものに向き合っていた日々が鮮明に思い出されて強烈な体験だったんだなと改めて思いました。
まだ終わって4ヶ月しか経ってないのか、、、随分前のことに感じる



また2022年に戦えるとのことで、それまでに相応しい肉体と心を備えておきたいと思います。





再来年の春はあたたかくなること請け合いです。(首回り的にも)







ほなまた!