こんばんは!







最近『和』を感じるものに強く惹かれます。伊崎龍次郎です。



最近見つけた美味しいお茶




軽く匂わせているのは科白劇 舞台『刀剣乱舞/灯』綺伝 いくさ世の徒花改変 いくさ世の徒花の記憶のパンフレット


実は先日、科白劇 舞台『刀剣乱舞/灯』綺伝 いくさ世の徒花改変 いくさ世の徒花の記憶(タイトルが長い 笑)のみんなと久しぶりに会ってお仕事をしてきました!

嬉しいなぁ。嬉しすぎて会ってから解散するまでずっと喋りっぱなしでした。止まらなかった。

やっぱり楽しい仲間だなぁ




はやくみんなで綺伝を上演したい。
すごいものをつくりたい。

待ち遠しいです。




あ、写真のお抹茶のプチ情報


なんと認知機能の精度を高めてくれる効果もあるらしいです。すごい。


おそらく次回出演させていただく『GHOST WRITER』の台本も間も無く届く頃だろうと思うので認知機能を上げて待機しておきます。








こちらもすごくすごく楽しみ。





ではまた