こんばんは!



いつもコメントありがとうござます。
コメント見るのが楽しくて嬉しいです(^_^)


集中力ですか、、。
やっぱり、集中力もモチベーションに繋がっている気がします!
疲れたら一回作業から離れて、リラックスしてモチベーションが上がる事を考えて、やる気スイッチ入ったらまた戻るというのはいかがでしょうか^ ^

僕が台本を覚える時は一回室内で読んでみて、だめだと思ったら公園を歩きながら覚えます。
足裏を刺激すると集中力が上がるみたいなので、一応理にかなっているみたいです!


あまり参考になるか分かりませんが、よろしければ試してみて下さい!



今日は野球の思い出し稽古がありました!
やっぱり楽しい。

今から大阪公演が待ち遠しいです!





そして、今日の出来事。


昨日、ガリガリ君のあまおういちご味を発見してテンションが上がり、明日の楽しみにしようと思い買って帰りました。




今日稽古が終わって、家に帰って、喉が渇いたのでお茶を冷蔵庫から取り出しました。
二度見しました。

冷蔵庫の中にあるはずのないものが入っていたのです。

落ち着いて冷蔵庫を閉めて、もう一度開けました。


ありました。ガリガリ君あまおういちご味。






何を思ったのか冷蔵庫に入れてしまっていたのです。

こんなくたくたな状態のガリガリ君を見たのは初めてです。



私は膝から崩れ落ちました。(うそ)



少し落ち込みましたが、なんか今は笑えてきました。

ガリガリ君買ってきます。







あ、明日は『キャストコーポレーションチャンネル夏休みSP』があります!


なんと、全員集合です!!!
20:30〜、2時間半の大ボリュームでお届けします!
にやけます。めっちゃ嬉しい。


ぜひ、ぜひ観てくださいね!






さぁ、ガリガリ君買ってきます。






ほなまた!