激的に辛い牛スジ煮込みとかウマイお刺身…。 | 居酒屋探検隊!

居酒屋探検隊!

いろいろな地域の居酒屋の情報をお届け!神奈川県藤沢市近辺の情報は多めに配信!

美味しい海の幸・美酒は「まつだ家」にあるといえるでしょう。近ごろ藤沢エリアで評判が高い居酒屋さんです。魅力ある多種多様なお料理が豊富。さらに価格もリーズナブル。朝採れ新鮮な刺身、他の食材・野菜等もなんですよ。
今日居酒屋で楽しむカップルの方たちが増加傾向にあります。そんなお食事場所の一つとして関心を向けられている居酒屋で、カップルの方たちにおすすめのプライベート個室がスゴイと評価が高い店舗を集めてみました。
「月なみ屋」(つきなみや)は大船駅から少し歩いたところにある代ゼミのすぐそば。特に和風のお料理が超美味しい!月替わりメニューもあって、度々立ち寄っても飽きないです。のんびり過ごせるおしゃれな居酒屋さんです。
個室はもちろんカップル席あり。またうまいメニューと、誕生日パーティーなどの演出サービスが大満足!仲の良い友だちの女子会パーティーにもカッコいい居酒屋是非どうですか?
美味しいソバ焼酎の種類が豊富にあり、そのうちでは強めの風味の十割がオススメです。店内空間のムードは、ゆったり落ち着けてカウンターに座って飲むのも良し、仲の良い友人と座敷でトークするもバッチリOKでした。

藤沢エリアにはセンスと味のいいお酒・カクテルやフードを堪能できる良い居酒屋がいっぱいあります。グループでワイワイ騒げるような居酒屋や、個室完備でムードが良いお店の数々を用途ごとにまとめてみました。
お酒のみだったら量を気にすることなくいっぱい飲める飲み放題付きの居酒屋さんはありがたいですよね。なにはともあれ何杯も飲みたいわというような豪酒の人にとにかくおすすめです。
総合的に見てお値段も手頃でお料理もおいしくいただける居酒屋さん。ドリンク類のバリエーションも豊富だし、かなり好きなお店です。それとカクテルもちょっとばかり珍しいものがあるので面白いです。とってもおすすめなので是非。
CPがとてもいいと評判が高く、メチャ旨な居酒屋。細やかな日本の料理をベースとした、多彩な創作メニューがとっても満足できます。お酒のあてにもピッタリ合いそうなメニューも是非ともおススメ。
もしも店内の造りもおしゃれなで、加えてゆっくりとした気分で時を忘れて食事したいというような女子会をコンセプトに思っているんであれば、ちょっぴりシックで洒落た居酒屋なんかいかがでしょうか?

藤沢駅南口にある「久昇 本店」は、藤沢エリアの多数の居酒屋が存在する中でも、1ナンバーワン・ツーを争う最上級の銘店といえます。小料理屋のようなひと手間もふた手間もかかっているハイクオリティな一品メニューが多彩に取り揃えられています。
料理はどれを注文しても美味しくってチョーおススメしたい本当におしゃれな居酒屋。接客態度が優れていて、どの店員さんも心配りが出来てカップルでのデートとかにも最高でしょう。
川崎駅正面から徒歩3分のところ。贅沢な生本カツオが何よりオススメの居酒屋です。かつ日本各地の新鮮野菜を使用した一品とか、ご当地メニューをオリジナルアレンジしたものなど、他の店なんかではなかなか味わえないものも高人気です。
激的に辛い牛スジ煮込みとかウマイお刺身、新鮮で上質な馬刺・香ばしく焼けた鮎の塩焼きなど、ビールや日本酒とともに飲み食いしたいお料理ですよね。藤沢地区でおススメの大人気居酒屋です。
驚きの激安度がスゴイ居酒屋さん、店名もイメージ通りの「ぶっちぎり酒場」です。飲み放題のシステムは、お一人様千円にて全70種の飲み物のうちから何でも飲み放題なんで超リーズナブル。飲み会時には是非お勧め!