今朝は洋食にて.... | 居酒屋スーさん

居酒屋スーさん

おーい、ご飯だよ!・・・・人生を楽しもうよ

主夫はつらいよ❗️
料理下手の主婦はたくさんいると聞く👂
本当かどうか???
でも.....Instagramで紹介される料理には...;
時々だが.....恐ろしいほど不味そうな料理写真が紹介されている。
ヨーロッパ在住の女性の料理写真は最低だ!。
本人が不味そうだと....;気がつかないところが怖い😱。
子供さんや旦那さんに申し訳ないと......?。
心のこもらない料理
適当に作る料理
などと....考える人も居るのだろうかな?



熟した女性がいるパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!違うよ

熟したマンゴがある

マカロニサラダを作る

塩味の強い地元産バター🧈をトースト🍞にぬる



ベーコン🥓を焼く

ミニトマトを湯掻いて皮をむく

トマト🍅の皮は料理に不似合いだと思う

キャベツコールスローをレンジで軽く加熱する

ビネガーとオイルで味付けし焼きベーコンの脂を少しだけ🤏混ぜる。

ベーコン🥓の食べ過ぎはよくないけど....

ベーコンは料理の味を深める❣️

相棒がリンゴ酢を飲みはじめた。

“医者いらず”と....昔から言われるりんご🍎

水で薄めて毎朝飲むと....疲労回復

他にも色々な効能が有る


いまさら.....健康の事を考えても遅いオイラ。


今年も.....夏を迎えられた❣️