こんにちは😃

今日は暖かな日でしたネ~

待って❢待って❢待ちくたびれた日❣
気持ち良い1日です
今夜から孫が来ます
会社の研修の帰りに、、
夜の8時過ぎかな?

明日は3人で京都の安倍晴明神社に詣ります

娘が此の神社が好きで毎年行きます

所で
孫は赤ナマコが大好きなんです(笑)
朝から探し求め
やっと活け赤ナマコをゲット(笑)
グロテスクですね〜
捌いたあと何ですが
みてねー

色々
野菜不足❢の孫に
後は
豆ごはんのオニギリ
人参シリシリ

私の着けた茄子とキュウリのぬか漬け
ほうれん草のジャがかけ
3点盛り

毎日 鶏肉ばかりです
娘が勤務先からダイエットを言われていますので
簡単な手料理で〜す
手作りチキンナゲットと
買って来たアルトバイエルンウインナー
チキンスペアリブと大根煮物
ワカメの味噌汁でーす
明日は京都も暖かいらしいから
良かったです
安倍晴明神社待ってて下さいなぁ~