2013-01-16 17:07:38

2013/01/16

テーマ:ブログ
今日は市場も人が少なかったな。年明けから暇な日が続いてるけど、色々やる事があるし少しずつ動かないとね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-14 07:32:03

2013/01/14

テーマ:ブログ
最近疲れが溜まってるかな?風邪気味。今流行ってるみたいだね!
焼き肉食べて早く寝よ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-10 17:48:47

新年会

テーマ:ブログ
今月は新年会が多いな~。ついつい飲み過ぎちゃうから考えて飲まないとね。誘われるのは、ありがたい事だから仕事に飲み会頑張ろう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-09 06:56:35

仕事

テーマ:ブログ
最近は夜中から昼過ぎまで仕事して、その後 別で夕方まで働いてま~す。忙しいのはいいことだね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-06 07:35:41

明けましておめでとうございます。

テーマ:ブログ
新年スタート。昨年は店を閉めたし色んな事があったな~。今年は更にパワーアップして飛躍するぞ~。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-12-02 07:28:04

2012/12/02

テーマ:ブログ
12月に入りました。忘年会シーズン到来!たくさんの飲み会の誘いありがとうございます。できる限り出席したいと思います。明日も夜中からぶっ通しで夕方まで仕事頑張ろっと!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-11-14 12:35:36

2012/11/14

テーマ:ブログ
先日は夕方6時から友人に会い少し飲んで帰る予定が人数が増え気づいたら朝でした!仕事も忙しいけど飲み会も多い最近。がんばろう。来週、再来週も早めの忘年会っす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-26 19:01:56

2012/10/26

テーマ:ブログ
今日は夜中の1時から昼前まで仕事して友達と飯に行って、それから約束があったので地元へ!結局帰宅したのが4時過ぎ。今から飲み会に行ってきます。明日も仕事なのでほどほどにしておきますよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-16 17:27:15

2012/10/16

テーマ:ブログ
今日は夜中の1時から昼過ぎまで仕事。それから知り合いのお店の手伝いをして帰宅。最近ハードで夜は9時には寝ちゃってます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-24 13:10:58

はなび大会

テーマ:ブログ
土曜日、長島スパーランドに行ってきました。乗り物にはほとんど乗らず荷物持ちでしたが楽しかったO(≧∇≦)oで夜8時からの花火を見て帰ってきました。人生二度目の長島花火でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。