2013-02-22 03:16:54

2013/02/22

テーマ:ブログ
現在雪がぱらついています。最近この時間帯は降ってます。今日も1日寒くなりそうです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-02-20 06:21:15

2013/02/20

テーマ:ブログ
今日は久しぶりに仕事も飲み会も入ってないので、ゆっくりしまーす。来月は結婚式もあるし忙しい日が続くからね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-17 08:10:52

食事会?飲み会。

テーマ:ブログ
名古屋の自由が丘で飲み会がありました。ビールから始まり焼酎、地酒など などご馳走になりました。いつもありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-14 17:49:56

イベント

テーマ:ブログ
昼過ぎまで仕事して、知り合いの店のイベントに参加。イベントって言っても大人数の食事会。色んな話しが聞けた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-09 20:25:02

新年会

テーマ:ブログ
明日は昼から大曽根で夕方まで新年会。その後本山で新年会。とハードスケジュールです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-06 06:09:34

仕事

テーマ:ブログ
昨日から ぶっ通しで仕事のお手伝い。今日は昼過ぎまで寝れるかな?日曜日飲み会なので体力温存。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-01 19:38:42

結婚式

テーマ:ブログ
店やってた時の常連さんの結婚式が3月にあります。楽しみ〓 今月も色んな方面で飲み会があるんで楽しみです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-27 05:37:52

毛ガニ

テーマ:ブログ
昨日、毛蟹を二杯頂いちゃいました。ありがとーございます。他にも大粒牡蠣、こはだなど も 美味しかったです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-22 15:26:14

2013/01/22

テーマ:ブログ
久しぶりの知り合いから連絡が入り来週飲みに行くことに。飲食店を数店舗経営してる、やり手。負けてられないな!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-20 16:14:16

2013/01/20

テーマ:ブログ
昨日は地元で仕事手伝いながら飲み会感謝!-SB-eat-drk-007.gif飲み過ぎた。今週も仕事頑張ろう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。