2009-10-30 11:57:01

菊池投手

テーマ:ブログ
ドラフトの目玉、菊池投手は西武ライオンズが引き当てました。会見みたけどまだ10代なのにしっかりしてるなぁ…。素晴らしい!来年はハンカチ王子。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-10-18 17:18:49

アンディ・ボーランド展

テーマ:ブログ
今日は仕込みが終わった後、アンディ ボーランド展を見に行ってきました。どの作品もすばらしく(もともと詳しくはないですが)楽しくみさせていただきました。ちなみに今日が最終日でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-13 17:12:04

森林公園

テーマ:ブログ
昨日は家族サービスで森林公園へ行ってきました。走り回ったり、キャッチボールやら久し振りに運動したので、あっちこっち筋肉痛で~す!やっぱり日頃から運動しないと痛い目にあいますね。今日のおすすめはレバー刺身で、赤、白、脂肝の3種類あります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-07 17:26:47

2009/10/07

テーマ:ブログ
東海地方に台風が近付いてきてます。今夜遅くに上陸するそうです。状況によっては明日のランチは休ませていただきます。去年も大雨で店内が浸水しちゃったんで…!今日の一押しは、白レバーの刺身で~す。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-06 10:54:39

2009/10/06

テーマ:ブログ
寒くなってきましたので今日からおでんを開始しまーす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。