1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-08-30 12:45:22

2008/08/30

テーマ:ブログ
08-08-30_10-58.jpg
4キロの秋鮭のめすを仕入れました。写真はいくらでーす。今から塩漬けにします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-08-29 18:11:35

今日も土砂降り。

テーマ:ブログ
昨日の雨は凄かった。自転車で帰るのを諦めたくらい。。。店の前の溝なんてひざくらいまで水が溜まってました。運よく店に被害は無かったけどひどい雨でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-28 16:50:37

季節のフルーツ。

テーマ:ブログ
毎日、日替わりで旬のフルーツを1種類メニューに入れることにしました。お楽しみに...。
お知らせ。9月10~14日の5日間、5周年イベントとしてサービスをさせていただきますので是非足を運んでください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-26 15:42:14

涼しくなったなぁ〜。

テーマ:ブログ
お盆も終わり涼しくなってきました。昨日は午後からナゴヤドームでやっているゲゲゲのきたろうのイベントに行ってきました。小学生の夏休みに毎日観てたので懐かしくて娘以上にはしゃいじゃいました。楽しかった!

今日のお勧めは大あさりでーす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-21 17:26:58

2008/08/21

テーマ:ブログ
今日のスーパーお勧めは北海道産のピュアホワイト『生で食べれるとうもろこし』です。色が白いのが特徴で普通のとうもろこしは花粉によって黄色くなるそうですがピュアは花粉を避けた場所で育てられたそうです。是非一度ご賞味を。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-08-20 15:11:59

今日から

テーマ:ブログ
三日間お休みをいただき静岡でゆっくりしてきました。今日から5周年にむけ気合い入れていきまーす。お勧めは旬の白茄子です。鮮魚では新鮮な鯖の刺身、黒鯛刺身、新秋刀魚刺身などなどです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-15 17:03:30

営業してます。

テーマ:ブログ
明日まで営業してまーす。その後、日、月、火と連休させていただきます。宜しくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-08-14 16:25:08

高校野球

テーマ:ブログ
愛知県勢負けちゃいました。東海では静岡の常葉菊川が残ってるのかな???頑張れ♪♪オリンピックでは北島選手が2冠達成!スバラシイ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-12 17:48:26

サファリパーク

テーマ:ブログ
今度の連休は家族サービスで富士サファリパークに1泊で行ってきます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-06 14:59:47

緑提灯が・・・キター--!

テーマ:ブログ
08-08-06_14-58.jpg
念願の緑提灯が届きました。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。