1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-09-29 08:54:13

K-1。

テーマ:ブログ

今夜9時からK-1開幕戦。

チェホンマンVSマイティーモーが

メインっすね。個人的にはモーの方が好きなんですが!!

身長差があるからホンマン有利かな。


おすすめは、おでんです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-09-28 08:10:57

飲酒。

テーマ:ブログ

飲酒の取り締まりがさらに厳しくなって

駐車場を広くとっている大型店が相当打撃をうけているらしい。

ここ3日間、仕事の帰りは歩いて帰る(30分くらい)次の日の朝も

歩いて店に行き、それから車で市場へ・・・。

歩くコースなど帰るとけっこう楽しいっすよ、健康にも良いですしね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-27 07:56:31

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

最近、ブログが虫食い状態になりつつ

ありましたが、これからはきっちりしまーす。

今日のお勧め料理は

地物の焼きあさり。天然車海老マヨ。わかさぎの天麩羅。

などなどでーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-26 08:02:19

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

ここ最近、海に行けてないんで来週こそは

絶対行くぞ=。

もうすぐ10月だし人も半分くらいになってるんじゃないかな??

12月になると月曜日なんかは20人前後に減るんですよ!!!

寒いけど練習するには最高で・・・。やっぱり冬がいいですね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-25 07:58:31

携帯が・・・。

テーマ:ブログ

今、携帯電話を修理に出してます。急に電源が入らなくなって

慌てて近くのソフトバンクへ

最悪データーが消えちゃうかもしれないな。


今から市場へ行ってきます。レバーあるかな???

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-21 18:08:49

2007/09/21

テーマ:ブログ
07-09-21_18-06.jpg
お勧めの鯵です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-19 12:04:45

テーマ:ブログ
07-09-19_11-59.jpg
今日のイチ押しは
この大きな鯵です。脂がのって抜群ですよ

その他、大あさりのマヨネーズ焼きもお勧めでーす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-15 17:23:29

連休のお知らせ。

テーマ:ブログ
07-09-15_17-21.jpg
明日、明後日と勝手ながら連休とさせていただきます。よろしくお願いいたします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-13 17:24:24

2007/09/13

テーマ:ブログ
4周年たくさんのお客さんに来ていただき感激しました。(予想以上でした)今日から5年目に入り今まで以上にしっかりとやっていきますんで、今後ともよろしくお願いいたします。昨日は本当にありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-12 07:58:32

おかげ様で4周年!名古屋居酒屋大将の日記

テーマ:ブログ

今日は、ハナビ4周年の日です。

けっこう予約を頂いてるので一安心してます。

早いもので4年、勢いで店を出したものの最初の1年間は

正直厳しかった。知らない土地ってゆうのもあり

試行錯誤してもなかなかお客さんが来ない。それが2年目ぐらいから

少しづつ増えて今では平日でも満席の日がしばしば。

これからも地道にやっていきますので今後とも宜しくおねがいします。


                                        徳山

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。