1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-06-28 07:57:37

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

今日は朝から蒸し暑いっすね。

昨夜も喉が渇いて2回ほど起きちゃいました。


本日のおすすめ料理は

しばらくの間、にんにくを使ったスタミナ料理と

さっぱり料理です。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-06-27 07:50:39

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

昨日は店を閉めた後、お客さんと近所の

居酒屋さんとバーに行ってきました。両方とも

マスターの感じがよく、楽しい時間を過ごせました。

近々また寄らせていただきます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-26 07:57:58

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

昨日も3時間ちょっと練習してきました。

天気が曇っていたせいかいつもの人数の半分くらい、

これくらいがいいなー。

7月にはいったら倍に増えるだろうな。


今度の日、月は連休させていただきます。(1,2)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-24 10:03:46

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

松坂投手9勝目!!やっぱ凄いな。。

岡島投手も防御率0・93?たいしたもんだ。

あとはヤンキースにもう少し頑張ってもらって

(松井、井川)

日本人選手がんばれ!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-23 08:21:02

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

今日は最高32℃まで上がるらしいですよ。

真夏ですねー。こうゆう日海に行きたかったな。。。

来週は天気がどうあれサーフィン行きます。


今日のお勧め料理は鯨です。(うねす)

一人前1800円ですがかなりおいしいですよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-22 07:56:46

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

昨日も暑かった。夕方からは風がでてきて

過ごしやすくなったけど。この時期はやっぱ刺身とビール?

焼き鳥とビール?かな。

さっきテレビでやってたんですがキムチが体にいいんだって。

なので今日は豚キムチでもつくろうかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-21 08:01:10

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

しばらく炭火焼き中心のメニューでしたが

今日は刺身&さっぱり料理をメインにします。

蒸し暑い日が続いてるのでバテないように、にんにく料理も

用意しておきますね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-06-20 07:54:15

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

今日までは天気が良くて明日からまた雨が

続くらしいです。


東京渋谷の温泉施設で爆発事故があったそうで

大変だったみたいです。詳しくは分からないですが。

渋谷のど真ん中なのでけが人も多かったんじゃないかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-19 07:27:01

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

昨日は結局海に行かずゆっくり休みました。

再来週に予約が集中(26~30日)してるので

今回は体力温存。

今日から1週間天気が悪そうだけど頑張っていきまーす。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-17 09:35:13

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

明日は雨らしいのでサーファーも少なそうだな。

ここ最近は毎週行ってるんで

たまには休息しないといけないんですが

ついつい・・・・。

今日1日きっちり頑張りマース。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。