1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-04-29 09:28:54

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

今日は快晴です。明日はどうかな???

潮干狩り。朝早くから行ってくるんで1日の火曜日

楽しみにしていてくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-04-27 08:19:44

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

昨日ブログでゴールデンウィークは毎年休むって

書いたんですけどお盆休みと勘違いしており、

毎年営業してました。

明日は地元の友達(独身の女性)が彼氏とお母さん達

5名で来られます。多分、緊張してるだろうなぁー?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-26 07:53:37

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

ゴールデンウィークは休まず営業しまーす。(月曜日は休み)

市場の関係で鮮魚が少なくなりますが・・・・・。

毎年連休は休んでたので忙しくなるのか暇なのか???

どうなのかな?

来週の月曜日は今年2回目の潮干狩りに行ってきまーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-04-25 08:01:06

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

最近、雨の日が続いています。

ヤンキース松井選手が復帰、ヒットはまだ出てないけど

犠牲フライで打点1

これからガンガン活躍してほしいです。得意げ

今日もおすすめが盛りだくさんありますよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-24 07:28:17

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

昨日は海に行ってきました。

友達のほうが先に着いていて全日本ポイントがいいとの事

全日本は駐車場からビーチまで離れてるのでロングボードデビューの

僕としては重くて運ぶのに苦労しましたが・・・・。

いざ海に入るとショートと違う楽しさがある。いっぱい練習して

上手くなりたいなぁー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-22 10:21:18

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

明日も雨だそうですが2週間振りに海へ行ってきます。

高校の時からの友達(サーフィン歴は僕の方が長いけど実力はむこうが上)

と初めて一緒に入りまーす。かなり楽しみです。

今日、一日きっちり仕事しまーす。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-21 08:20:23

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

今朝3時くらいに帰宅中、またまた事故を発見。

中央分離帯に突っ込んでおりました。飲酒か居眠りだな

きっと。気をつけよう!!!

今日はマグロを仕入れてきます。中落ち、赤身などなど

トロもいいのがあれば・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-20 08:01:43

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

久し振りに新聞のスポーツ欄をみたんですが(プロ野球)

楽天が4位!!!凄い。田中将大投手の効果かな???

このままの調子でいけばいいのですが・・・。

セ・リーグも混戦で首位はドラゴンズ・ジャイアンツ。

谷選手・小笠原選手らが大活躍。

大リーグも井川投手が初勝利と頑張ってますねー。

僕も頑張ろう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-19 07:59:05

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

昨日は、初めて来られたお客さんとサーフィンの

話で盛り上がりました。僕と一緒で週一しか行けないらしく

なかなか上達しないとの事

ロコ、ロングビーチ、全日本で入ってるらしいので

いつか会うかな???

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-18 07:42:27

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

はなびの近くに居酒屋がオープンしました。

灯りが増えたので少しは界隈が明るくなった気がします。

どんどん近くに店ができてほしいなー、

今日は初鰹など旬の食材を使った料理がおすすめでーす。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。