1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-06-30 08:21:09

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

ここ2日間暑い日が続きましたね。真夏前なのに・・・・・。

週末は雨が降って来週には梅雨明けかな?晴れ

今年はプールや海に行きたいなー。

今日のおすすめ料理は、またまたにんにくを使った料理です。

スタミナつけましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-06-29 08:19:20

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

7月1日PRIDEヘビー級で吉田VSミルコがメインでやる。

吉田選手はミルコ選手の弱点を見つけ自信満々

W杯ではクロアチアに引き分けで終わったので今回は

是非勝ってほしいなー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-28 08:07:30

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

このあいだのオーストラリアVSイタリア凄い試合でした。

後半ロスタイムにPKでトッティーが入れてそのまま試合終了

ヒディンク監督3大会連続ベスト4ならず・・・・・。

その他予選では危なかったフランスがスペインを圧勝。ジダンさすがグー

オランダは残念だったけどここまで来るとどこの国が優勝してもおかしくない

くらいレベルが高い。優勝するのはどこかなはてなマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-26 08:09:25

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

今日も雨がざざ降りなので早めに市場へ行く予定です。

あとW杯のオランダVSポルトガルが気になるんだけど

TVどこつけてもやってない。僕予想はオランダが勝つと・・・・・。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-25 09:52:53

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

昨日の夜中、ドイツVSスウェーデンがやっていました。

ちょっとだけ観たんだけどドイツ強い。

決勝トーナメントだけあってレベルがやっぱ高いですね。

今日のおすすめは炭火焼き(まぐろ、地鶏、魚介)などを

備長炭で焼きます。メラメラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-24 10:36:51

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

今日は朝早くから市場に行ってきました。

鮮魚では、いさき、しまあじ、たこがおすすめで

その他ずわい蟹、地物のあさり、まぐろなどあります。

炭火焼きでは、ぼんじり、砂肝、鶏皮、せせり、など盛りだくさんあります。リンゴ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-23 08:11:20

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

日本のW杯が終わりました。いろいろ文句も言ったけど頑張ったと

思います。やっぱり世界のサッカーはすごいビックリマークパワーが違う。

決勝トーナメントが楽しみです。僕の予想は変わらずオランダですが

アルゼンチンもきそうな感じが・・・・。

今日のおすすめ料理はビールに合う串揚げと本マグロの頭肉刺身です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-22 08:11:45

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

Wカップもいよいよ中盤でDグループくらいまでは終わりました。

けっこう順当に勝ち上がったんじゃないかなー。フランスが微妙な

とこだけど・・・・。ジダン最後なんでね決勝トーナメントには出てほしいな。

今日のはなびのおすすめ料理は炙りサーモンのカルパッチョです。温泉

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-21 08:14:05

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

昨日は長久手にある(ござらっせ)温泉に行きリフレッシュしてきました。

電気、紫蘇、露天風呂など種類が豊富で、平日は人も少なくおすすめでーす。

今日から一週間また頑張ります。

おすすめ料理は野菜、魚介、肉など30種類の串揚げ料理です。ビール


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-19 08:19:43

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

またまたサッカーの話になってしまいますが、PK止めた瞬間には

鳥肌がたちました。けど引き分け・・・。残るはブラジル戦のみ

勝ちしかないのでがんばれサッカー

今日のおすすめは炭火を使った料理です。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。