1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-01-29 10:45:12

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

今日は市場が休みなのでいつもよりゆっくりしています。

ブログをやり始めて1年ちょっと経ちましたが初めて絵をいれてみました。

これからもポイントでこのように絵を使っていきます。

その他カラーなども頑張ります。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-01-28 09:35:56

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

店の周辺で最近ひったくりが多い。被害者の大半が女性らしい

物騒な世の中になったもんだ。僕も気をつけよう

今日のおすすめは、チンジャオロース入り春巻きです。

これは2種類の中華の定番を一度に味わえるという

一品です。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-27 08:17:54

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

昨日は早い時間帯にお客さんが入った。後半もその調子でいけば良かったが・・・・・・。

あっそうだ本格焼酎の佐藤(黒)が久し振りに入りましたよ。お湯割が美味い!!

刺身も剣先いか、かんぱち、生まぐろなどの盛り合わせが一押しです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-26 08:10:32

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

最近やたらと寒い。店の暖房も追いつかないので膝掛けを

女性優先に渡しています。僕の髪の毛もだいぶ伸びてきたんで

もう一発坊主にしたいんだけど何せ寒い。

見苦しくない程度に少しの間伸ばします。(好きにしろよと)

おすすめもビシッと用意してます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-25 08:29:29

店主のひとりごと

テーマ:ブログ

昨日も新メニューを開発しました。まだ試作してないので完璧では

ないけど今日作ってみていければ早速おすすめとして載せたいです。

今月も早いもので後一週間、二月という飲食店不況時期を乗り越えるために

今週から勢いをつけようと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-23 16:35:43

名古屋の居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

昨日は常連さんでカウンターが賑わいました。

お客さん同志が顔見知りになり盛り上がってくれるのでいい雰囲気です。

テーブル席にも常連さんのファミリーにきていただきアットホームな

一日でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-22 09:45:10

店主のひとりごと 

テーマ:ブログ

今日もカウンター席予約が入ってモチベーション上がっています。

日曜日なので早い時間が勝負、仕込みバッチリやっときます。

おすすめは手作りメンチカツ、中とろの炙り、胡麻豆腐など

盛りだくさんです。今から買い物行って来ます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-21 11:26:39

店主のひとりごと

テーマ:ブログ

昨日はブログを見て来てくれてありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

昨日は、ハプニングがありました。仕事中座ったり立ったりの繰り返しが多いのですが、座ったとたんに『ビリ-!!!』嫌な予感。お尻に手をあてたり、まわりを見ても変化無し!?その後家に帰るまで忘れていたのですが。もう、おわかりですよね。パンツが縦一直線に破れていました!そんな感じで、今日も頑張ってまいります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-20 08:31:10

店主のひとりごと

テーマ:ブログ

今日から3日間天気予報では雪らしい。それにしてもよう降る。

宴会予約が久し振りに入っているので今日は大忙しかな?


本日の一押しは寒ぶりの刺身です。絶対おすすめです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-18 08:07:19

店主のひとりごと

テーマ:ブログ

昨日、休みを使って笹身ともも肉のスモークを作りました。

笹身のほうは前回も作ったので大成功、もも肉もなかなかです。

ちなみにサーモンは失敗してしまいました。

スモークは焼酎、日本酒、ビールと何にでも合うので今日のおすすめに

したいと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。