1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 08:16:18

店主のひとりごと

テーマ:ブログ

ヘビー級最強対決ヒョードルvsミルコクロコップ

凄い闘いでした。結果は判定3ー0でヒょードルが勝ちましたが

僕が今までみた中で最高の試合でした。

今から市場に行ってきます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-08-29 08:02:00

店主の独り言

テーマ:ブログ

昨日は、朝からラグ-ナでクルージングさせてもらいました。

けっこう涼しかったので快適でした。

その後店に戻り営業開始。

すごく充実した1日でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-28 08:30:39

店主のひとりごと

テーマ:ブログ

昨日、今日と栄で、ど真ん中祭りで盛り上がっているらしい。

うちの店の前の通りも浴衣きている人や家族連れが

たくさん通っていました。今日も暑さに負けず頑張ります。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-27 08:42:31

店主のひとりごと

テーマ:ブログ

最近、少しづつ炭火焼き料理を増やしています。

どちらかというと揚げ物メインでやってきたけど季節に対応して

旬の食材を一番おいしい食べ方で提供できるよう頑張っていきます。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-26 08:39:08

店主のひとりごと

テーマ:ブログ

9月から好評につき、地鶏のチゲ味噌鍋を始めます。

その他仕入れ状況によって海鮮チゲなどもメニューに入れていく予定です。

昨日の台風少しそれた為ほとんど被害ありませんでした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-25 13:15:23

店主のひとりごと

テーマ:ブログ

どんな台風がくるのでしょう。朝から店の大掃除(整理整頓)です。台風の被害にあわないように準備です。

「嵐の前の静けさ」とは、本当なんですね。今は静かです。

さて、今日も市場で活きのいい「かんぱち」を仕入れて来ました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-24 08:37:53

店主のひとりごと

テーマ:ブログ

台風が近づいてきていますね。東海地方に最も接近するのは

明日の朝方らしいです。要注意。

今日は休み明け、気合を入れて頑張るぞ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-22 08:36:55

店主のひとりごと

テーマ:ブログ

昨日行われた東洋太平洋フライ級タイトルマッチを見ようと

頑張って起きていたのですが試合直前に寝てしまいました。

結果は、亀田興毅選手の3RTKO勝ちでした。

8戦8勝強いなー。

今日から布オシボリにかわります。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-21 09:32:37

店主のひとりごと 

テーマ:ブログ

夏の高校野球決勝盛り上がりました。駒大苫小牧が

京都外大西を破り夏連覇を果たした。

今日は日曜日で、市場が休みなので創作料理で頑張ります!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-20 10:06:42

店主のひとりごと

テーマ:ブログ
当店の雰囲気を紹介します。団体のお客さん(要予約)、カップルのお客さん、仕事帰りの方やOLさん、近所の方、子供連れのお客さんと様々。その中でも、一人でのお客さんも多いんです。ご来店いただいたお客さんには、ココロ休まり、お酒や料理を美味しく味わってもらえる様、心がけています。興味のあるお客さんは是非一度覗いてみてください。では、今日も市場へいってまいります!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。