お久しぶりのブログ更新です

もう夏も終わっちゃったのかと思うくらい
涼しい夜が続いてますが…
食欲の秋が近づいてますネ


ということで居酒屋奴でも
秋めいたメニューが入りました

新サンマの塩焼きビールや日本酒のおともに間違いなしの逸品
牛ハートの塩焼き
臭みもなく弾力があって食べごたえアリ
どちらも数量限定なので
お早めにお越しくださいませ~(o^-')b




新サンマの塩焼きビールや日本酒のおともに間違いなしの逸品
牛ハートの塩焼き
臭みもなく弾力があって食べごたえアリ
どちらも数量限定なので
お早めにお越しくださいませ~(o^-')b