卒業!! | 長町・居酒屋【 おばやんくらぶ! 】 仙台・長町で人気のおいしい居酒屋 “おばやん”のブログ

長町・居酒屋【 おばやんくらぶ! 】 仙台・長町で人気のおいしい居酒屋 “おばやん”のブログ

ザモール仙台長町・ララガーデンより徒歩3分!長町で人気の美味しいごはん居酒屋”おばやん”のスタッフブログです。おすすめ料理や勝手にランキング、お客様の声・スタッフのプライベート日記(笑)まで大公開!

こんばんは!
タクマです!

昨日、スタッフの龍太郎君が”おばやん”を卒業しました!



卒業後は、山形の天童荘にて、本格的に料理の修業に励むそうです!
私事ですが、彼とは半生を共にした友人であり、きっかけがあり共に働く事になりました!
良き友人とて、同じ職場の同僚として過ごせた期間は大変貴重な体験でした!

彼だけでなく、”おばやん”と言うチームそのものを僕は家族同然で感じてます!!

お客様に対しても、同じような気持ちでいられたら、よりお客様との距離が身近に感じてもらえるのではないかと思ってます!

彼がこの地を去ってしまうのは、本当に寂しい限りですが、全力で応援してあげたいと思います!
みなさんも、是非応援宜しくお願いします!!

山形に出向かれた際には天童荘の龍太郎を訪ねてはいかがでしょうか!?

では、本日はこの辺で!