久しぶりに茹で玉子を食った合格

茹で玉子には断然、塩をかけて食べる派だ得意げ

むかーしむかし、高校生夫婦だかっていう

確か鶴見辰吾といとうまい子が出ていた

ドラマを見ていた記憶があるひらめき電球

朝、学校に行く前に喧嘩をした二人むかっ

その時、

『目玉焼きに塩コショウは当然でしょ!』

と、どっさりのこしょうをかけられ、

辛さにまいっていた鶴見辰吾汗

それまで目玉焼きには醤油しかかけたことの

無かったオヤジに衝撃が走ったのを

なんだか突然思い出したぞガーン

後にコックさんを目指しホテルでバイトを

するようになってから目玉焼きに塩コショウは

なんだか当然の事のように思えてきたが、

オヤジはやはり目玉焼きには醤油派だにひひチョキ

しかし、時々ソースをかけて食べたくなるひらめき電球

その時はなんといっても

ブルドッグソースの中濃ソースが旨いラブラブ!

先日、大量に降った雪の影響ですっかり

冬らしくなってきた札幌だが、12月になると

やれクリスマスだやれ正月だとなんだか

慌ただしくなるこの季節はオヤジにとって

なんだか生き急いでるのか死に急いでるのか

わからないような感覚になってくるので

なんだか嫌だガーン

月末までと続けてきた炭水化物抜きの

ダイエット。

今日こそは渾身の一杯!!ラーメンを食って

やろうと思ったが、なんだか茹で玉子を

食ったお陰で今現在、ラーメンを食おうという

気にはならないのが本当のところだべーっだ!

まぁなんとも微妙な約3㎏という結果しか

出せなかったオヤジ滝汗

ちょっと悔しいからこのまま続けてみようか

と思ったりすると同時に、

そろそろスタッドレスタイヤに

交換しなきゃなぁ~と思っている。

おわり。