おはようございます叫び

本日も、我、元祖居酒屋革命は元気に営業致しております(^∇^)

昨日は、お店の定休日でした(ノ_・。)

元祖居酒屋革命のファンの皆様には多大なるご迷惑をおかけ致しました(ノ◇≦。)

さて、盛況の中先日、板橋区民祭は無事に幕が下ろされました(^∇^)

我、元祖居酒屋革命も及ばせながら区民祭に参加させて頂きましたニコニコ

たくさんの皆様にご来店頂き誠にありがとうございましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

区民祭が終わるとあとは年末に向かうだけですパー

そろそろ秋から冬へ準備に入って行きますグッド!

冬にはまた美味しいものがたくさん出て来ます美味しい物を安く皆様に提供できるよう

頑張りますチョキ

11月からはなべ物も出す事考えています(^∇^)

これからの時期、あったかいもの欲しくなりますよねニコニコ

鍋で一杯たまらんですねーパー

今年も、後残すところあと2ヶ月半です

年末の予約はお早めに宜しくお願い致しますニコニコ