4月…「6:愛情」の月 | 数秘とアロマで輝く未来へ〜イザベル由美子オフィシャルブログ〜

数秘とアロマで輝く未来へ〜イザベル由美子オフィシャルブログ〜

数秘で自分の数字を知り、もっと輝きたいあなたへ・・・
アロマの香りで、心と身体を癒したいあなたへ・・・
数秘とアロマの融合で輝く未来を創造します。

生まれた日と書いて星になります。

あなたはその日を選んで生まれてきました。

 

こんにちはキラキラ

イザベル星からやってきた宇宙人

☆イザベル由美子☆ですラブラブ

 

気が付けば、もう4月・・・

すっかりご無沙汰してしまいましたあせる

 

桜も終わりですね~

お花見などされましたでしょうか桜

 

今月4月は・・・「6:愛情」の月

 

新年度が始まり、入学や就職、転勤など

環境が大きく変わる人も多いと思います。

単身赴任や一人暮らしを始める人も、

いるかも知れませんね

 

そんな今月は、

家族 の在り方を見直すタイミング!!

 

人が動き、環境が変わるこの時期に

これからの時代の家族の在り方を考えてみましょう

 

10年後・・・

あなたはその人と

家族として生きていきたいでしょうか・・・

 

子離れ、親離れ、パートナー離れ

そろそろ自立する時期かも知れませんねキラキラ

 

 

あっ目 

 

と思ったアナタ雷

 

波に乗っている証拠デスグッ

 

 

そんな私も

 

ブログを書きながら

それって私のこと!?

 

ってツッコミ入れてしまいました爆  笑

 

 

心が揺れてしまったら

 

”月瞑想 ”

 

自分自身を取り戻して

心の平安が訪れますよグリーンハーツ

 

お勧めデス照れ

 

 

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございます。

 

光あふれる一日で

ありますように・・・

 

☆イザベル由美子☆

 

 

前の記事

次の記事