遊助 15th Anniversary Tour 

「あの・・つめこんだんですケド。」


🤍9月21日(土) ❤️22日(日)

大阪2days と 🌻🌻


23日(祝) 十五夜リリースイベント🌻

行ってきました爆笑ラブラブラブラブ


2daysライブとリリースイベント

3日続けて遊助に会えるなんて

贅沢な3日間を過ごさせて貰えました

家族に感謝です😌


9月21日

🤍遊助ツアー白ライブ

大阪へ向かいます



大阪に着いて昼食

阪神百貨店の阪神大食堂で


タンポポってお店の

桜エビとスルメのとろろ焼き

ご飯セットを食べました



とろろ焼き

とろとろで美味しかったです😋

ヘラの使い方が分からなくて

お箸で食べました😅💦


ホテルに行って荷物を置いて

オリックス劇場に向かいました


オリックス劇場前の公園で

少し待ってから


入場の列が出来始めたので

最後尾を見つけて並び入場しました


グッズの白タオルと

遊助くじを購入してから

お手紙の列に並びました


お手紙は2階にあるけれど

5階ぐらいまで列が続いてて

階段を上がるのが大変でしたが

頑張って並びました😁


並んでる時に読んでおいて😁

写真撮って来ました😅💦





ツアーTシャツに着替えて

席に着きました


この日は3階

けっこう上の方で高かったです

私、高いところ平気な方ですが

ちょっとドキドキ💓💓


🤍白ライブは初めてなので

ドキドキ💓


白ライブの白い幕が上がりました



1曲目は?

あ~!あの曲~爆笑音譜音譜

大好き爆笑ラブラブラブラブ

(全曲好きなんだけど😁)


カッコ良い曲ですラブラブラブラブ


🤍白ライブも最高でした爆笑音譜音譜


ライブ後にホテル近くの

ラーメン屋さんで夜ご飯

ギョウザとラーメンです





私は、背脂無しの辛いラーメン

すごーく美味しかったです照れ

お肉は遊友ちゃんが

食べてくれました🙏


ノンアルコールビールを買って

ホテルに帰りました照れ


シャワーの後

ノンアルコールビール飲みながら

さっきのライブの話し音譜音譜

ゆーちゃんの話しをしてる時は

本当に楽しかったです照れラブラブラブラブ


遊助くじ

私は全部キラキラシールだったけど

遊友達ちゃんは、E賞が2つ出たって

1つくれました爆笑ラブラブラブラブ

優しい~おねがいラブラブラブラブ


お返しに

私のキラキラシールの好きなのと

交換して貰いましたおねがい



小学生のようなシール交換ですが

とっても楽しかったです🌻





次の日は

大阪観光をして❤️紅ライブです


・・続く




❤️🤍 ❤️🤍 ❤️🤍 ❤️🤍



遊助35枚目シングル

「十五夜」

フラゲ出来ました~爆笑音譜音譜



Blu-rayすごーく良いです爆笑ラブラブラブラブ


DVDにならなかったZeppツアーが

ちょっとだけど見れました

嬉しいです照れ音譜音譜


「十五夜」のメイキングも

少し見れました

面白かったです爆笑ラブラブラブラブ