先日、少し遠出して

少々くたびれて帰ってきたら、つぎちゃんがくつろいで居ましたニコニコ





「いつもより静かで、のびのびできたぜ!」





「まあ、とにかくおかえり〜!」



つぎちゃん…、やっぱり可愛いなあ目がハート





〜おまけ〜

別の日の、くつろぐ つぎちゃん✨



手足投げ出していて、かわいいです(*^^*)




遠出先で、ふとした草むらに

フクジュソウがたくさん咲いていました目気づき







春だなあ







興味ある人がいるか分かりませんが、「卓球療法士」という資格が取得できる講習会に参加してきました。
卓球好きが高じて卓球、資格取得するまでになりましたアセアセ


一応、情報載せておきます(^.^;


※卓球療法士に関する情報↓