陸場を新しくしてから、そこで長時間干してくれるようになり、ひと安心(*´∀`)



私の手がプルプル震えて、びみょうに動画が揺れてるな〜(笑)



11月9日は、お迎え9ヶ月目記念日じゃのう。つぎサァよ。


今年の2月9日、こんな小さかったのが、信じられぬラブ

なかなか食べてくれなかったり、甲羅に白い斑点が出てきたり、色々あったけど、

今は、食い過ぎなぐらい、めっちゃ食べるし、
羨ましいくらい、とても良いうんこさんも出すしで、安心したぞよ✨




「シェーーー!」

アホなムスコを、これからも見守っていこうと思います(*^^*)




「おれは、アホじゃないぞー!」

おお!9ヶ月目にして、やっと、あくび写真とれた\(^o^)/
(いつもモタモタして、あくびの瞬間が撮れない^^;)

あくび、ありがとうハート

注)よく見たら、写真の水温高過ぎですねアセアセ
いかんな〜と反省^_^;
今は、もっと気をつけてます(汗)