月曜から金曜
午後2時から放送
「知りたがり」

淳さんについて
毎日同じ時間にフジテレビに入る生活も
何となく慣れてきた今日この頃。


先週までは
世間がお盆休みだったためか

都内の道路はスイスイだったかわりに
フジテレビのあるお台場付近は
観光地の為か大渋滞叫び


今週からは
その逆。


それも慣れましたが。


毎日のレギュラー以外も
無視出来ない立場なので
フジテレビに行く前に
別現場へ行き

フジテレビを去ると共に
別現場へ向かうという

ある意味落ち着かないダウン
ある意味ありがたいアップ

あとは夏バテしないように
体力作りと
胃袋を健康に保つ事に

専念する日々でございます。


てな訳で
先日、横浜行ったついでに
食べてきました。

中華街にある
「梅欄」の焼きそば音譜

photo:01


photo:02




美味しゅうございましたラブラブ

元気でましたニコニコ

土日も頑張りますパンチ!







iPhoneからの投稿