photo:01



昨日はニンジャマンジャパン
久々のワンマンライブでした!


「知りたがり」に入る前に
ニンジャメンバー3名を
スタッフとアトリエでヘアーメイク。


「知りたがり」終了後
淳さんの衣装合わせ。
これはjealkbの方ね。

そして忍びの館
ライブ会場で続きのヘアーメイクをやり
無事に仕上がったものの
久々とあってか
メンバーもスタッフもバタバタの
ワンマンライブスタート前でしたあせる


やっぱりニンジャのライブは
楽しくてカッコいいニコニコ

お芝居(小芝居?)も笑いも
アクションも音楽も
なんでも有り!。。。
いやいや何でも出来ちゃう‼

凄よね~音譜

昨日は
新曲もPVも初お披露目クラッカー

PVに関しては激暑だったにも関わらず
まぁ~そんな事はこれっぽっちも感じさせない程
カッコいいアップ


映像マジックの進歩は
やっぱ凄よね~音譜


あ、誤解がないよう言っておきますけど
元もそこそこ?カッコいいですよにひひ



次のワンマンはちょっと先の10月!

次は何をやるんだろ~ニコニコ

そんなニンジャマンジャパンの新曲が
PVがYouTubeにアップされました音譜

観てみてくださいな~ニコニコ

「Fly away」

http://www.youtube.com/watch?v=bCOLn2B2gyw 






iPhoneからの投稿