本日の
「知りたがり」は

オリンピックから
帰国したばかりの

銀メダル
フェンシング団体の4名
本田選手、三宅選手、千田選手、淡路選手

そしてウェイトリフティングの
三宅選手
そしてお父様!


が生出演‼‼

なんてゴージャス!!!!!!

フェンシングは
あの準決勝を生放送で観ていただけに

4人を生で観た時にゃあなた
も~興奮を悟られないようにするのが
まぁ~大変でした事‼


試合のVTRを観ては
も~目頭が熱くなる熱くなる汗

いや、それ以外にも
今日の「知りたがり」はヤバかったあせる

感動秘話が盛り沢山で
スポーツで勝利を勝ち取る事の
意味深さ。。。

深過ぎて感動以外なにも残らなかったです虹


しかし三宅選手は
想像していた以上に小柄でした叫び

あの小さな身体に
あんなパワーがあるなんて
ほんとわからないものです。


ソデで待機している時
私の隣にいらっしゃったので

おめでとうございます

と一言。

ありがとうございます
ととっても素敵な笑顔で返してくれましたニコニコ


その笑顔からは
何度も言いますが
あのパワーがどこから出るのか
信じられないくらい
女性らしくキュートな方でしたニコニコ


さて
本日の淳さん。
フェンシングにちょっとだけ挑戦しました。

ユニホーム姿はなかなかさまになってたかと。


本人もまんざらではなかったみたいですよにひひ


明日も誰か来るのかなぁ~音譜

いつかは
「なでしこ」にも会えるのかな~音譜

さぁ~
今夜、決戦だぁ~


なでしこ~っメラメラ










iPhoneからの投稿