おはようございます。

SORAヒプノシスセラピスト&初級講座講師のKonaいみこですキラキラ

このブログは運命リズムと無意識を味方につけられるように、読んだ人の内面からの気付きと自発的な変化を促して軽やかな人生を送っていけるようにという願いを持って書いています。

わたしは愛知県岡崎市にて

ふんわり風船星 西洋占星術によるホロスコープ鑑定

おすましペガサス SORAヒプノシスヒプノセラピーによる

個人セッション

をしています。

これからは講師活動も増やしていきます。

あと、栄養士、製菓衛生士で焼き菓子も焼きますクッキー

これらを通してあなたの

キラキラ人生の幸福度キラキラ

を上げるお手伝いをしています乙女のトキメキ

どうぞよろしくお願いぺこり
 
今日も月は蟹座にいます。
やりたい事には手を付けてみましょう。
心が繋がる、人の想いに反応できる日なので「こんな風になりたいね、やりたいね」を形にできそう。チームでやるのが効果的です✨
 
さて、ここのところ「潜在意識」ってよく聞くようになってきました。
「無意識」ともいわれていますよね。
そして、意識されている「顕在意識」が5%くらい、潜在意識は95%くらいと言われています。
ここらや講座でよく見る図ですおすましペガサス
 
相当大きな潜在意識。
これを上手に使いましょう、潜在意識を書き換えましょうってよく見かけると思います。
かくいう私も意識研のSORAヒプノシスメソッドで潜在意識の仕組みをお教えして一緒に学ぶ初級講座講師をしています。
潜在意識を書き換えましょう…?
皆さんはなぜ潜在意識を書き換えたいのでしょうか?
なぜ潜在意識を味方につけたいのでしょうか?
・・・
私は自分の人生の苦しみを軽くしたかったからです。
ヒプノセラピーを学ぶ前は潜在意識の中に覚えていないくらいの辛い記憶が溜まっているから自分は生きていて苦しいのだ、訳のわからない悲しみに溺れてしまうのだと思っていたからです。
赤ちゃんの頃何か辛いトラウマになる出来事があったのかもしれない。
何だかよくわからないけど潜在意識に悪いものがいっぱい入っているのかもしれない…などなどブラックボックス化してもんもんとしていたのを憶えています。
潜在意識はクリアにできるのか?そうすれば人生って良くなるの?生きてて楽になるの?
そう考えるとじっとしていられなくなりえーんヒプノセラピースクールである意識研に行き着いたという経緯があります。
ヒプノセラピーセッションを受けるとまず感情が解放されます。様々な記憶に触れて心が軽くなれることが第一歩です。
そして感情を開放しながら自分自身を
まるっとOKしていきます。
SORAヒプノシス初級と中級講座は一貫してこれを大切にしていきます。
技法を学びながらも一番の核になるのがまるっとOKです。
 
講座では実際の潜在意識の仕組みを学ぶのでセッションと同じようにセラピーに入るのですが感情開放に加えて気付きが訪れます。
この気付きはすぐにわかることもあれば数日後数か月後という段階を踏むこともあります。
更に学びながらセラピーを受けると潜在意識の賢さに翻弄されます笑い泣き
潜在意識の中にはありとあらゆる記憶が入っているのですが感情が紐づいている記憶は生存本能とタッグを組んでいるのでなかなか姿を現してくれません。何なら騙しにかかってきてこちらはまんまと騙されますガーン
この時期がまあ割りとしんどいと思います。
自分との戦いの時期でもあり、その戦いを止めるために学びながらセラピーを受けたり相手にかけたりすることで自分自身がなぜ潜在意識に騙されてしまうのかを体験して理解することになります。
ここを乗り越えたいのですよね。
そうすると目の前がぱーっと開けます。
わけのわからない感情に翻弄されなくなるのはこの辺りからだと思います。
この段階は初級では難しくて中級で起こるか起こらないか、という感じになると思います。もちろんヒプノセッションを継続して受けていく事でも自然とこの段階に来ることは可能だと思います。
「今この時」を楽にすることもできるけど深いところまで楽にするには継続が本当におススメです。
セッションの継続よりも講座の方が短期間にできるかな?とは思います。
 
いずれにしても「なんだ、そうだったのか」というところまでくると自分の感情でゴチャゴチャすることは無くなります。
とはいえ日常で怒る時も泣く時もあります。
日々の中で感じる事をそのまま素直に感じるようになるだけなのでああだこうだと邪推したり逃げたりする必要がなくなる分素直に怒って素直に泣ける、という感じです。同じように素直に喜んで素直に楽しめます。
感情に対して自己嫌悪や罪悪感が無くなるんですね。
全てなぜその感情が沸いているかわかっているのでわだかまりがありません。
これって生きることがとても楽なんです。
そう、私はこれを望んでいたんですよね。
 
先程も書きましたが、潜在意識に溜まっているものはありとあらゆる記憶です。
これをどう扱うのか?が人生を楽にして自分と仲良くなる秘訣です。
 
その第一歩がSORAヒプノシス初級講座です。
来週30日の火曜日に開講します。
2回セットの講座になっています。
興味のある方はお知らせからご覧くださいね。
あなたも自分の感情に振り回されることなく自分らしく快適に人生を送りませんか?
一緒に学びたい方お待ちしております乙女のトキメキ
 

 【お知らせ】

2021年4月より新メニューです。

※お申し込みにあたってのご注意※

ヒプノセラピーは医療行為ではございませんので現在精神科や心療内科等で通院中、抗うつ剤など服薬中、臨床心理士によるカウンセリングを継続されていらっしゃる方はお申し込みをお断りしています。

必ず現在の治療を優先していただきますようお願い致します。

事情を隠してのお申し込みはご遠慮くださいませ。

image

対面セッションのご予約でお日にちが迫っていて場所が確保できない場合はお日にちの変更かオンラインへの切り替えのどちらかをご提案いたしますのでご承知おき下さい。

お申込はこちらをクリック

ヒプノセラピーってなに?

怖くないの?潜在意識ってどんなもの?

そんな人向けの無料で参加できるオンラインカフェがありますコーヒー

 

11月は満員御礼ハートにて終了しましたおすましペガサス

image

ありがとうございました乙女のトキメキおねがい

SORAヒプノシスセラピスト&初級講師3人の「ここら」による

「意識カフェ心楽」(リザストもうしばらくお待ちください)

12月16日(木)10時にオープンします!

12月のテーマは検討中~。

テーマは随時リクエスト募集中!

 

誘導はここらのメッセンジャー音譜よっちゃん音譜ですおすましペガサス

乙女のトキメキ参加者さんの声より乙女のトキメキ

ハート心楽のみなさんの創る空間がとても心地よいです。これからも自分に戻れるひとときをよろしくお願いします!

ハート今の優しい雰囲気で続けていただきたいです。お三方とも落ち着いていてお話し上手で受容力が素敵だと感じます。

ハート瞑想でゆっくり身体に感謝を伝えていくのと、それを通して美しい光に包まれていく感覚がとても心地よく、まさしく「心楽」の心境に入れたこと。心楽のメンバーの皆さまの和やかで優しい雰囲気が何より暖かかったこと。

などなど…

他にも嬉しいご感想をたくさんありがとうございますおねがい乙女のトキメキ

はじめましてさんもどうぞお越しくださいねコーヒー

ご参加お待ちしていますおすましペガサス

 

image

SORAヒプノシス初級講座

 

潜在意識の仕組みからしっかり学びましょう。

人生とは自己暗示です。

あなたの世界はあなたが創っていることを実感し実践することでますます良い人生を創っていけるようになりますよ。

次回は11月30日と12月7日㈫ 

13時~16時 オンラインで開催します。お申し込みは

こちらのリザスト

よりどうぞおねがい

画像からも飛べます

リクエスト開催受付中!

公式LINE又はお申し込みフォームよりどうぞ。

 

 

image

自分の生まれ持った基本設定から人生を現実に動かしているプログラムに気付いていきましょう。

顕在意識からそのシステムを知っていく事ができるのが占星術です。

鑑定書作成時間が必要なためご予約は10日ほどゆとりをもって日にちを設定させてくださいませ。ご了承いただければ幸いです。

お申込はこちらをクリック

 

あなたの人生の幸福度を上げるお手伝いをしていますクローバー

特定商取引に関する表記

 

プライバシーポリシーについて

 

キャンセルポリシーは下記の通りです。
対面鑑定に於いては場所の関係上キャンセル、変更はできる限り1週間前までにご連絡をお願い致します。
セッション日より1週間切ってからのキャンセルは
※6日前から2日前まで…セッション料金の50%
※前日、当日のキャンセル…セッション料金の100%

を後日請求差し上げますのでご了承の程お願い致します。

オンラインセッションのお振込み後のキャンセルについては以下のように対応いたします。
(手数料を含まない割引金額からの割合です)
※お申し込み〜2日前までのキャンセル・・・100%返金致します。
※前日のキャンセル・・・・・・・・・80%返金致します
※当日のキャンセル・・・・・・・返金致しません

前日、当日におきまして災害・天災によるキャンセルの場合はこの限りではございません。

よろしくお願い致します

 
 
 
お申し込みフォームアドレス → https://ssl.form-mailer.jp/fms/747fe8f2417664
↓お申し込みフォームQRコード
 
このブログへのご感想やご質問などは公式LINEのチャットをご利用下さいね!
時々お得なお知らせもありますよー♪
↓↓↓
 
友だち追加