筋肉整体ってすごいんですよ! | 西洋占星術鑑定室・プリズム~いみこの虹~

西洋占星術鑑定室・プリズム~いみこの虹~

毎日正午のホロスコープから今日の気分を読み解きます。
時々子育て、時々雑談(笑)
タロットを引くときもあります。


テーマ:
こんばんは。いみこです。

今日はわたしはちょっとお出掛けして参りましたおねがい日頃出掛けないわたしが名古屋まで!

今日はかさこ塾さんのイベントだったのです~お願い(わたしはかさこ塾生ではないんですけどあせる

新栄のフレックスビル・・・何て懐かしい。今はダイヤモンドホールってないんだっけ?(知らないな)
むかーし栄で働いてて、幾度か行ったことがあるけど、明るい時間に入ったのは初めてかもキョロキョロ

わたしのセッションモニターになってくれたAkiさんがかさこ塾卒業生とのことでこのイベントに出店していたので会いに行ってきました音譜

写真はないのか、こら!

はい、すみません、撮ればよかった~。ジドリできないからこういうときに誰かに撮ってもらえば良かったのに!ちゃんとご紹介できなくてごめんね~Akiさん・・・あせる
もう、ばかばかショボーン

でもでも、うわさの(?)筋肉整体を受けたんですよ~クローバー
これがすごいの!!

ボディワーク系の人は身体から色んなメッセージを読み取る人が多いですが、もちろんAkiさんも!

実はわたしは人に施術されるのは苦手で、滅多に受けないのですが、受けるとなると覚悟を決めて受けます(笑)最初すごく硬くなるのはわかってたんだけど、Akiさんはそこのとこ上手にほぐしてくださって、なんか色々視えたことを教えてくれましたクローバー妄想って言ってたけど、相当視てたんじゃないかなあキョロキョロまあいいけど。何を言われたかはナイショ(笑)
ええ~・・・でも、いいなあ、わたしにも視せて~ビックリマークって思いました(^^;
いや、自分のことなのにわたしには視えないの、なんで???

そんな感じでぐいぐいほぐしていってくれます。
ヨダレ注意くらい緩みますよ!

終了後、当然身体は少し脱力、アンケートの字もへなちょこ(いつもか)

これ、痛いとかじゃなくて、メッセージ聞いて泣いちゃう人いるんじゃないかなあ~。

Akiさんが読み取ってくれるのは細胞の記憶みたいなもの。インチャと言えばインチャだし、そうでないものもあるけど、わたしたちが辛いとき、悲しいとき、悔しかったり怒れるとき、身体が引き受けてくれてる部分もありますよね。そういう溜まったものを外に逃していってくれる感じ。
身体は無言で色々なものを引き受けてくれてる。

Akiさんはそれを言葉で柔らかく外に逃していってくれる。
あと、なんか色々・・・預言的なw。(予言じゃないよ)

すごいなー、すごい。
Akiさん、ありがとうございました❤

帰りの電車は知立まで立ってて、知立で座ったら一瞬寝てしまって、びっくりしたキラキラ
もたれかかりはしてなかったけど、横の男性の領域をかなり侵していました・・・すみませんショボーン

そういえば、今日は2時半に起きたんだった。普通でも眠いよね。

また明日からがんばれそうですハート

そんなあきさんのブログはこちら!

ありがとうございました虹
おやすみなさい星






いみこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス