8/27・イマホロ 新しくなるために | 西洋占星術鑑定室・プリズム~いみこの虹~

西洋占星術鑑定室・プリズム~いみこの虹~

毎日正午のホロスコープから今日の気分を読み解きます。
時々子育て、時々雑談(笑)
タロットを引くときもあります。


テーマ:
こんにちは。いみこです。

イベントも終了して、今日は全校出校日(ドリル系宿題提出日)&親子校内清掃活動日です。そして親子下校。ふう。涼しかったけど、汗かいて草むしりしました。

・・・平日、カモーーーン!!



今日の正午の岡崎市です。

水星が逆行を控えています。(30日~)前後2~3日が不安定なようなので情報の伝達ミスや電車などの交通の乱れに注意が必要です。
個人的にはWi-fiの不具合が起きやすく、携帯(スマホ)の破損も注意したいところです。


月は正午あたりではふたご座ぎりぎり、午後はかに座に入りますね。
しばらくはおとめ座の天体たちと90度です。

ああでもない、こうでもないを繰り返しているときは「ほんとにこれでいいのかな?」とか、「やっぱり別の方が・・・」とか落ち着かないので気分的に安定しにくいと思うのですが、それを経て得るものはなかなか強固な結果だと思います。

射手座の火星と土星の合によって、迷った末選ばれた未来は自分をより一層大きくしていけるもののように感じます。

おとめ座に水星、木星、金星が並んで合なんですねー。うお座のキロンと180度。
不調の原因がはっきりするかもしれません。それによって何かを変える必要もあるかもしれないですよね。癒すことが大事な感じです。

イベントでもご相談の内容が、「仕事の方向性を変えたいけれど迷ってる」というのが続いたんです。まあびっくり・・・ともやっぱりね、とも言えるというキョロキョロ

断捨離してます!というかたもいらっしゃって、皆さん今の流れを無意識でもちゃんと受け取って使ってらっしゃるなあという印象でした。


個人的にはタロットにしても占星術にしても10分設定は無茶だったかなという反省が大きかったです(^^;

ブログ書いてられないくらい毎日色々ありますが、ブログに書きたいことはいっぱいあるというあせる
時間を上手に使いたいです。

では皆さま良い一日をお過ごしください虹
ありがとうございました星



いみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス