こんにちは。いみこです。

天体の動きは書いときたい。と、思い直した今日。



今日の正午の岡崎市です。

昨日太陽がおうし座に入ったんですよね。土元素のサイン(おうし、おとめ、やぎ)に天体が入っているのは安定感感じます。グランドトラインもできてますね。(水星・木星・冥王星)。物質化する、というよりは場が整うとか状況が安定するような感じがあります。

木星と冥王星は逆行中。
今はいて座の火星と土星も逆行中。逆行多い~。修正の時期なんですね。
あ、だからわたしもそうかー、そうだわ(なにが)

Tスクエアも2つ。頑張りどころなんでしょうね。自分の感性と社交で世の中のことを進める(おひつじ金星・てんびん月・やぎ冥王星)。
心身を癒して整えて理想を実現する流れを見直し、より良く修正する(うお海王星・おとめ木星・いて火星土星)。
月はすぐ動いちゃうけど・・・あ、でも明日は満月!!おうしとさそりでどっしり、ずっしりかもー。

ちょっと今は「ああしたほうが、こうしたほうが」とかけない感じです。

占星術ナカーマとモニター様のおかげで自分の読み方とか表現についてあれこれ考えたり見直したりもっとブラッシュアップ目指そうと思ったり。ありがとうございます。
もっと勉強します。

精神について見直し中。読書も大事だけど書くことも大事だ。
いろんなことを一日の中で回していくことが自然になるように。駒回しの練習のような日々です。
高速回転なら倒れない。うまく紐が巻けなくて回転不足な毎日です。

いやいやー、頑張りましょう。

皆様良い一日をお過ごしください虹
ありがとうございました星