おはようございます、いみこです。

今日はまんげつです~。春分からすぐでしたね・・・(^-^)


満月時間の岡崎市です。
太陽はおひつじ座の3度、月はてんびん座の3度ですね。

おひつじ座は自己、てんびん座は他者。月が他者の位置ということは、人を通して自分を知る。どうやって知るかというとやり取りを通した感情から知るのでしょう。

人のフリ見て我がフリ・・・ではなく我が意思直せ?いや、我が夢叶え?

満月部分の180度にいて座の火星がコンプロマイズしているので、他者とのやり取りの中で自分の中に色々沸き起こってくるもの、それが自分の夢や目的を達成していくカギになってくるように見えます。
それがはっきりする、とかああ!ってわかった!そんな感じが自分の中にパツーンとくるかもしれません。

今日それが来る!ていうのではなく、次の新月までがそんな感じが多くなるかもという流れになっています。

毎年年末辺りからこの春分明け辺りまでこういった一個一個の節目がどれも重要なときですよね。

来月のおひつじ座の新月もまた新たなスタートにはもってこいなんです。

なので、この時期っていつもマメに自分の生き方の再確認をしている気分です(汗)
時間がすぐに過ぎますね(>_<)うかうかしてられない!!

ずっと続いてる配置からしてもあれこれ迷って、やってもやってもなんだかなあ、という気分にはなりやすいんですけどすいすいできた!という感覚だけではないのが常であって、何をするにもやりにくいけど頑張ったことがあとあと効いてくることが多いのです。もー、やめようかな!ってとこを越えたことにしか大きな結果は来ないし、前に一生懸命になってやっていたことがすごく後から役に立つなあ!やってて良かったなあ!っていうタイムラグはいくらでもあるはずなのでそういうことを踏まえてこの運気でやれること、頑張れることに日々チャレンジしていくと良いのだと思います♪

確実に大きな流れは起こっています。

日々自分の行動に意識を向けて楽しんでいけるといいですね晴れ


では皆様よい一日をお過ごしください虹
ありがとうございました星