アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-achi
日本に到着した次の日、同級生とまた集まって飲んだくれました。
まずは、やっぱりここ保育園の年中からの幼馴染が経営しているいまや地元に4軒OPENしている人気の居酒屋『あっちっち』。

アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-lett
予約をしたところテーブルに置かれていた一枚の手紙。最近、ところどころ見かけるこういうサービスってうれしいですよね。
しかも、よくみるとオレンジ色で『夢は叶う』って書いてあるんです。これをみてぼくはかなりテンションあがりましたね。感謝のこころがたくさんつまったこのお店がぼくは大好きです。

このお店の朝礼というのがまためちゃめちゃすごいんですよ。自己を高めるため、感動をお客様に与えるため、夢をかなえるための朝礼です。一般の方も参加できるので、サービス業に従事されるかたであれば遠方から訪れても価値のあるものがご覧いただけますよ。

愛知(刈谷、安城、知立)にお越しの際には是非訪れてみてください!

↓↓↓ランキングに参加してます、クリックおねがいしまーす。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村