親同士の顔合わせについて来る気満々の義母 | わんことお庭と・・・

わんことお庭と・・・

好きなもの、好きなこと。
三人の娘たちと孫のこと。

おはようございますニコニコ


義母は、悪い人ではないのですが

人と会わせるにはちょっと、という性格です。

相手に言ってはいけないことが分からないので

失礼な発言が多いです凝視


昨日も長女の子供、男の子か女の子か

どっちがいいって話になり

義母「絶対男の子の方が可愛い」

旦那のきょうだいは男3人女2人。

義親の世話をしているのは義姉です。


私は男の子を産んだ経験がないので

男の子の可愛さは分かりません。

旦那の甥っ子たち(7人)

ぶん殴りたかった事しかない爆笑


長女の婚家との

顔合わせの話をしている時に

たまたま居合わせた義母。

「一緒に行ってもいい?」とかでなく

「何着て行こうかな。」ですって。

来るのかい凝視⁉️


それとなく断っても

「中に入れなくてもいいから。」

「車で待ってる。」

行ってしまえばこっちのものと思っています。

もう困ったちゃんです魂が抜ける


長女の婚家は遠方なので

長ーい道中イラつかずにいられるか心配不安

着く前からイライラしそうだから断ってと

バカ旦那には言ったのに

後で言う。ですってむかつきこれ言わないな。


うちのバカ旦那は

家のこと何もしないどころか

ゴミも置きっぱなし。

電気もつけっぱなし。

どこもかしこも開けっぱなし。

不機嫌な時、その辺ぶん殴って壁壊したり

照明のスイッチも殴って凹んでる。

風呂の蓋も割れてる。

自分は1円も出してない家だから

大切にする気なんかないのでしょうね🈚️

離婚や別居を申し出ても頑なに拒否。

煮ても焼いても食えねーやつです泣き笑い

私たちの旅行のお金も勿論出してませんよ。


旦那を運用するのは資産運用より難しいですちょっと不満


朝からごめんなさいニヤニヤ

ではまた