大阪旅行ほぼ一人旅7 | わんことお庭と・・・

わんことお庭と・・・

好きなもの、好きなこと。
三人の娘たちと孫のこと。

こんにちは
大阪旅行2日目続きです。

国立民族学博物館に行きました。

アボリジニの不思議な壁画ひらめき

中国の可愛い干支飛び出すハート

ウズベキスタンの織物や刺繍の柄が

とても可愛くて参考にしたくなりました。

大好きなメソアメリカの展示物キューン


17時閉館。

また行きたいですニコニコ飛び出すハート


帰りは満員電車不安


3日目のために夜の街に繰り出すのをやめて

難波ウォークで夕食。

串カツ3本¥500食べて移動。

ゆかりでお好み焼き食べました。

美味しかったですニコニコ


留守中、わんこのお世話をしてくれている

二女と孫にお土産買いたくてウロウロ。

二女には鶴橋のお土産で十分と言われ

孫におもちゃ入りのバスボムを買いました。


ホテルに戻りテレビを観つつ

3日目の予定を考え終了。

この日の歩数は27212歩でした。

続きます。