香川県ほぼ一人旅三日目 | わんことお庭と・・・

わんことお庭と・・・

好きなもの、好きなこと。
三人の娘たちと孫のこと。

こんにちは!
香川県3日目です。

高松空港17時05分発の飛行機に乗るので

高松市内を観光しました。


栗林公園

ボランティアのガイドさんにお願いして

案内していただきました。

写真もたくさん撮ってくださり嬉しかったですニコニコ

気持ちよさそうにお昼寝飛び出すハート

サネカズラ

今まで見た記憶がなく、何の実だろうと思い記録に残しました。

↓頭の中でストーリーが展開される泣き笑い


次は屋島へ


景色が素晴らしいので、ここでご飯を食べたいなと思ったのですが、少し我慢してやっぱりうどん‼️


こっちに来たら絶対おでん❗️と思っていたのに

すっかり忘れていて、、、こんにゃくしか残っていなかったのですが美味しかったですよだれ

うどんも美味しかった!!!

ゆっくり観光したので昼食を終えたのが13時30分頃でした。

三女から電話がきました。

彼が空港まで見送りに来ていいかという話。

自分で帰れるならいいよと答え、待ち合わせることに。

15時05分にレンタカーを返却するので、その前にガソリンスタンドで満タンにして…と時間を計算すると、あと一件行けるか?と玉藻公園へ行きました。

入場しましたが全然時間なくて、すぐ中央公園へ迎えに行き、途中ガソリンスタンドに寄り、高松空港に2人を降ろしてレンタカー返却へ。


15時05分、空港に着いたらすぐ荷物を預けて、お店をぶらぶらニコニコしていると三女たちがいるから落ち着かないので、ラウンジでのんびりすることにしました。

10分前くらいになり、おトイレ行っとこと思い、パンツ脱いで、えっ、、、てなりました。

あがったと思い込んでいた生理がきてました。

このタイミング、ラッキーなのか?

大急ぎで三女からナプキンもらって装着完了。

三女、生理でよかったー助かったー驚き


18時23分頃、羽田空港に着きました。

ここから手分けして、三女は荷物の受け取り、私はバスのチケットを購入。

18時45分発のバスに乗りました。

無事宇都宮に着き、私たちの楽しい旅行は終了です。

とても楽しかったですニコニコ


昨年の目標、氷瀑…この足じゃダメだと思って落ち込みそうでしたが、今回のこの旅は十分過ぎるくらい楽しかったですニコニコ

山と観光は別物ですけれど、気持ち的に満足度がかなり高く、また行けたらいいなと思いました。


また行けるかどうかは三女にかかっています。

三女、頼んだよ!資格試験、頑張ってよ!笑

本人頑張る💪言ってますニコニコ楽しみです。