寝返り記念日 | 昨日何たべたっけ?

昨日何たべたっけ?

はじめまして。イユと申します。
好きなことは食べること、寝ること!
手抜き料理と2014年5月生まれの一太郎、2018年6月生まれ二太郎、2019年10月生まれ三太郎との日々を気ままに記したいと思っています。

昨日、ベビーベッドに三太郎(6ヶ月)仰向けに置いといたらうつ伏せになってた。
4/20は寝返り記念日?現場を見たくて硬い床の上に置いたりしてみたけど(酷)見えないけど。
そして2回食に。お粥も8倍くらいにしてブレンダーやめました。食べた。

おまけの昨日の夕飯。
昼を一昨日の牛丼にしたら一太郎飽きたって…。
え、2日続けちゃ駄目ですか…。