ご無沙汰ですニコニコ

4月から上司が変わって、担当業務が新しくなり

自分の持ってた仕事も後輩に先輩にと振りまくり、

ちょっとずつ息ができるというか周りを見渡せるようになった感じです照れ

新しいことを始める時って動き出すまでが不安で不安でたまらなく

ようやく滑車が回りだしました飛び出すハート

 

今日から中1息子も夏期講習が始まりハードライフを送っていますびっくり

 

そうそう。

先週、学校の面談があり

期末テストの結果は中間から6ダウンしましたが

担任の先生からは国語以外はバランスよく点とれていますので維持してねと。

1学期の成績は上位10~15%以内の順位でよく踏ん張りましたニコニコ

学校での生活も自分のクラスだけでなく、他クラスにも友人ができ

交友関係広い方で、学校生活も楽しんでる模様。

 

私からは計画的に自分で勉強進められているので見守っているが

提出物は注視してあげないと○付け忘れてたり、

期限までにやらなきゃいけないことが抜けていたりするので

この辺りは目配り続けておきますと。

あとは学校生活本当に楽しんでいるので

この学校に入学できてよかったと伝えました。

高学年になったら生徒会や学園祭の実行委員も立候補したいと

伝えたらいいですねーと先生すかさずメモしてたスター

 

息子の夏休みは

夏期講習、部活、塾と毎日学校に行き、完全フリーは9日ほどなので

大人の夏休みと一緒かな。

受験も定期考査も終えたので息子の歯科矯正を開始しました。

顎小さく、歯が大きいため

抜歯して顎動かしながら矯正するので長期治療になりそう。

大学までには保定終わればいいのだけど。。。

 

皆さん、2025受験組の皆さん暑い日々続いていますが

頑張りましょうびっくりマーク