11月13-14日は毎年恒例のコマ練2DAYS, 今年の会場は岐阜県恵那方面です。

 

 

12日の午後出発で前日入り

 

 

温泉を楽しんで翌日朝会場入り、スタートです。

 

 

 

今年は初の岐阜県での開催、どんなルートか楽しみ、コマ図のルートをたどりどんどん山を登ると目の前に突然雲海が現れました。

 

 

 

 

見事な雲海でしばらく見とれてしまいました、かなりの難所もありビッグオフにはきついところもあったと思いますが何とかゴール

 

夜の宴会はとても楽しかったです!

 

翌日のスタート、皆さん元気にスタートして行きます!

 

 

今日は少し距離が長くてタイムスケジュールもタイト、休憩も少なめにして早めにCPを通過していきます。 この日のルートもビッグオフには少しきついルートだったかも。

 

夕方無事ゴール、愛媛まで結構遠いので頑張って走りますが途中でダウン

自分の車、バイクを載せた状態でベッドが使えるので車中泊です。

 

今回のルートは景色もよく自分としてはとても楽しめたルートなのですがビッグオフやビギナーには少しきつい場面もあり、次回はエスケープルートやチャレンジルート設定など、少し改善されるとより多くの方が楽しめるかも知れません、来年も楽しみにしてます!