|д・)ノ ども、いよかんです。
コラボ作品がうpされましたのでブログでもご報告。
7月8日当日にマイリスには登録してあったんですけどねw
動画はこちら。

さよならのかわりにを合唱してみた


ぐりーくさん経由でお誘いがありまして参加させていただきました。
いよかんはアルト、すなわちメインパートでの参加です。
高音も低音も出しておりません。
正直なところ、どれが自分の声なのかよくわかってないです。残念ながらw
これだけの人数がいて聴き分けるのはさすがに難しい。
まあ合唱ということでできるだけクセを抑えた声にしたというのはあるんですが、いよかんの声わかった人いるんでしょうか・・・w

最初はネタもガチも両方歌うつもりだったんですが、結局ガチの方だけ参加してます。
計画では3月うpだったんですが、その時期にいろいろあったため、ネタ合唱は辞退することに。
でも出来上がった動画見たら「やっぱり参加しておけばよかったかなー」とこっそり思いましたw

歌い手さん、絵師さん、ミキサーさん、動画師さん、そしてまとめ役の方々。
たくさんの人の思いが込められた動画です。
一参加者ではありますが、できるだけ多くの方に観て、聴いていただき、少しでも心に響くものがあれば嬉しいです。
|д・)ノシ それではまた。