こんにちは、いーよです。

 

2月に食べて以来、

 

また食べたくて

たまらなかった

 

ガトーフェスタハラダさんの

ラスクパン


 

先日

 

久々に行けたデパートで

物色して来ましたデレデレ

 

(デパ地下って楽しすぎラブ

 

 

お目当ては

プレミアムと

 

 

 

ホワイトチョコ

だったのですが

 

 

 

どちらもすでに

販売期間終了ガーンハッ

 

暑くなる前に

終わってしまうのですね笑い泣き

 

 

 

ということで

 

初めて見た

フロマージュと

オイルカットラスク、

 

あとは普通のラスクを購入音符

 

 

 

 

 

オイルカットラスク(画像右)は

脂質約94%カットですってガーン

 

 

こんなお洒落な食べ方も

公式サイトに載っていましたよウインク

 

 

 

私はどうやって

食べてみようかなデレデレ

 

(多分、普通に

食べちゃうだろうけど笑)

 

楽しみですブルー音符