6月に入り富士山静岡空港が15周年を迎えました
イベントが色々ありまして
今回はなんとコジコジのグリーティングがあるとのこと!

お外で会うのは初めてですニコニコ

10周年記念の機長コジコジ
今はもうなくて
15周年で何か新しく出るかと期待してましたが
出ませんでしたショボーン

ロビー受付にあったお花を撮らせて頂く!


階段もコジコジ



壁にもラブラブ





始めるまでひと休み


各回50名だけど大丈夫だろうと思ってましたが
空港には沢山の方が引き換え場所で待機しており
先ずは買い物してレシートをgetしないとチケット貰えなかったので正直焦りましたあんぐりアセアセ



ステージに上がったコジコジはスターでしたラブ


今か今かと待つ

お出迎えしてくれます
この後写真撮って頂きました
最後の最後まで動画を回す
ちゃんとポーズしてくれるの可愛いラブラブラブラブラブラブ

横断歩道はちゃんと左右確認し手を上げて渡りましたよ!
めちゃくちゃ可愛いのよ酔っ払い
シッポふりふりしながら空港内を歩くコジコジはレアです
皆の歓声を浴びながら1回目無事終了しました。

本当なら全部の回見届けたかったチュー


久しぶりにさわやかのハンバーグをランチにステーキ
相方はハンバーガーハンバーガー
結構ボリュームありました

せっかく静岡まで出たので街へ出て買い物へ

なんと言っても久しぶりに会えたコジコジが可愛すぎて心が満タンピンクハート
楽しかったなーおねがい