成瀬貴良先生のはじめてのインド哲学 | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

成瀬貴良先生のはじめてのインド哲学

8月から始まりました、インド哲学やヨーガ哲学を身近に、、楽しく深く学べる講座をコンセプトに開催しております

『成瀬貴良先生のはじめてのインド哲学講座』(インテグラル・ヨーガ・ヨーガでも講師をしていただいた)

おかげさまでたくさんの方に参加いただいております。本当にありがとうございます。

 

今月の講座は11月20日(火曜日)16時00〜17時30 (ヨーガスタジオユジュ大山)です。

 

 

たくさんの方にご参加いただいており以前の予約サイトで対応が追いつかなくなり、予約サイトが変更になりました。

お手数おかけします。ホームページもできました!!

 

ラブラブ新しい予約サイト

はじめてのインド哲学申し込みサイト

 

https://reserva.be/hajimeteyoga1

 

ラブラブはじめてのインド哲学公式ホームページができました。

 

https://hajimete-yoga-naruse.amebaownd.com

 

講座の予約もこちらからできまし、講座の日程や講座の内容(リクエストの多かった)

イベント等の情報をまとめてホームページからご確認していただけるようになりました。

 

 

インド哲学というとなんか真面目に机に座って難しい話を聞くってイメージがあると思います。

インストラクターのように真面目に勉強したい人しか参加できないような壁もあると思います。

 

大丈夫です!!講座にはもちろんヨーガを深く学んでいる方もいらっしゃいますが、ヨーガ哲学ははじめての方、ヨーガをはじめてまだ間もない方、ヨーガ・インストラクター、会社員の方、ママ、お仕事のリタイア後にあたらしい世界を学びたいと参加してくださる方、様々な年齢層、職業、ヨーガ経験の方にご参加いただいております。

 

それぞれの視点からヨーガ哲学を感じ、疑問や、アイディア話したり、、、

毎回素敵な方々が集まりとても楽しい和やかな雰囲気です。これも先生のお人柄なのでしょう。

私もこんな感じの講座はなかなかないので本当に楽しいです。

 

興味のある方はぜひホームページ、予約サイトをのぞいてみてくだいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI