ダンスキン☆二子玉川ライズイベント&ヨガフェスタ | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

ダンスキン☆二子玉川ライズイベント&ヨガフェスタ

皆さん、今日は

彩子です。

随分と涼しく過しやすくなってきましたね。

先日、ダンスキンのスペシャルイベントが二子玉川ライズにて開催されましたキラキラ キラキラ

今回、私は通常のインテグラル・ヨーガのクラスとママヨーガのクラスを担当させて頂きましたラブ

 どちらのクラスも満員で感謝感謝でありました。

ママヨーガのクラスは、私にとって初の挑戦でしたが
兎も角、子供達が可愛すぎますwハート☆wハート☆
反応も素直なので、始めはお母さんの近くから一歩も離れなかった子達が最後には、
ぎゅっとしに来てくれたり、握手しに来てくれたり。
本当に可愛らしくて、癒されました好

 ママヨーガ、はまってしまいそうな私ですキティ4
ご参加頂きました皆様、関係者の皆様、素敵なイベントを有難うございました。


そして、この日は麗子師匠のヨガフェスタもあり私もイベント終了後に駆けつけましたGOOD
 
最近では、中々皆で顔を合わせるのも難しいですが年に一度ヨガフェスタでは一同で会せるので
とても嬉しいですwハート☆

10月に突入し、季節も秋
今年も残り僅かとなってきましたが、皆様更にHAPPYな毎日をお過ごしくださいねキラキラキラキラ