八百屋 | ボディアート『art.ZERO』【愛媛県松山市】

ボディアート『art.ZERO』【愛媛県松山市】

mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5235483

先日、というか1ヶ月以上前ですが、コンテスト用にでっかいの描きました。


ボディアート『art.ZERO』【愛媛県松山市】

これが出来上がるまでの過程がコチラ↓


描き終わるまで写真を撮る時間も余裕もなく完成写真以降しか残ってないですが、9時間かけてなんとか完成できました。


ボディアート『art.ZERO』【愛媛県松山市】

夜中1時過ぎに絵が完成し、そこからカメラマンのいるスタジオに移動。

そして、髪、着付けなどなどを済ませ準備完了。


ボディアート『art.ZERO』【愛媛県松山市】

髪型やポーズを変えつつ撮影開始。


ボディアート『art.ZERO』【愛媛県松山市】

撮影中の私沖本は、体力も尽き果て集中力も切れきって完全にただの置物になってました。

撮影時間は2~3時間、撮った写真は約350枚。

今回の作品つくりでは、モデルさん、スタイリストさん、カメラマンさん、撮影スタジオさん、貸衣装屋さん、そして今まで私沖本を成長させてくれた今まで施術させてもらったお客様すべての方のおかげで、とても満足がいくものが出来ました。


本当に感謝感謝です。


こちらの作品はエアテックスさんの総合カタログに掲載していただきました。